そろそろ従来のマーケティング手法を疑ってみてもいいかもしれない

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起業家が売り方を学ぶと思いがちなこと

・大袈裟に表現しないと売れないの?
・他社との差別化ばかり考えないといけないの?
・売上の実績をアピールしないといけないの?
・権威や箔をアピールしないといけないの?

結局、売るためには「私はこんなにすごいですよ!」みたいなことをアピールしないとダメなのか?それがマーケティングの決まりなのか?

と疑問に感じている方にこそ知ってもらいたい、"商品の優位性を説明するのではなく自分の物語を語って売るやり方「道売り」という"、非常識な手法が書いてある書籍です。

自分代わりに商品を売ってきてくれる4万文字くらいの冊子の書き方「道売り物語」をぜひ、知ってみてください。

著者 倉地類人
価格 0円(無料)
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マーケティングでとにかく大事だと言われていること

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  • お客さんの声を載せなさい
  • 実績(売上)をアピールしなさい
  • 限定をうたいなさい
  • 権威(有名な人・組織)との繋がりを載せなさい
  • 他社との差別化に専念しなさい
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こういうもので固められた売り方をはるかに凌駕する売り方が存在します

上記のものに頼らず、人の奥底にあるものに直接訴えかけて潜在的な欲求を呼びさます売り方、一部のスーパーセールスマンが無意識で行っている「道売り」という売り方を一冊の読み物で表現する方法を解説しています。

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自分代わりに売ってきてくれる一冊の読み物を持っている人が考えること

でもこういうものが持ててないから多くの人がこうなっている

こんな方におすすめの電子書籍です

・売れないのは自分の商品の品質のせいだととにかく質を高めることをしてきた方

・巷に溢れるマーケティング手法が合わなかった方

・本で読んだ法則に沿って書いたレターで反応が取れなかった方

・広告を出してみたいけどどうやって打ち出せばいいか、わからない方

なぜスーパーセールスマンは商品のことを語らずに売れるのか?なぜ商品のことではなくストーリーを語るのか?その理由がわかります

著者について

道売り物語プロデューサー

倉地類人
KURACHI RUITO

愛知県豊橋出身
愛知県豊橋市在住

大学を出て、新築マンションディベロッパー、大手住宅メーカーで不動産、住宅営業を経験、営業時代にで出会った伝説と言われる営業マンの売り方に感銘を受け、その売り方を研究し、常に営業成績を出し続ける。

スーパー営業マンは商品の説明ではなく自分の物語を語って売っていることを発見し、その売り方を「道売り」と名付け、後輩指導、独立後はクライアントさんにその手法を教える。

これまで妻やクライアントさんのプロモーションを数多く手がけ、すべてのプロモーションにおいて小冊子および電子書籍をツールにして集客を行い、大きな売り上げを上げることを可能にしている。

これまでクライアントさんのために書いた、ものを売るための書籍は100冊以上。

得意なことはストーリーテリング。ネットマーケティングにおける業務(ディレクション、コピー、ストーリーテリング、デザイン、広告運用)をすべて1人で行えることも強み。

愛知県豊橋市在住。妻と子ども2人の4人暮らし。

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電子書籍「道売り物語」
自分代わりに売ってきてくれる一冊で自分の商品が売れる物語の作り方

著者 倉地類人
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